お気楽にいこう

40代☆趣味は韓国&ダイエット&B級グルメ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

新大久保でジャージャー麺&スーパー

2020/07/22。明日からの4連休前に久しぶりに新大久保へ行ってきました。新大久保駅に着いたのが17時40分ごろ。混む前に、すぐジャージャー麺を食べに行こうと思っていたけど道中の誘惑に引っ張られてなかなか進まないのね。 『肉&麺』ジャージャー麺 なんだ…

40代 エア縄跳びダイエット〜3日目〜

1分×3セットを夜中やって、朝やって。 まだ慣れなくてゼーゼーいってます。 変化といえばふくらはぎが痛いこと。筋肉に効いているということだろうか?急に動いたから刺激受けただけ? 痩せてはいたけど。エア縄跳びやる時間も体重測る時間もバラバラなので…

40代 エア縄跳びダイエット

ぽっちゃり人生を生きてるので常にダイエットのことは頭にあるのだけど、まぁ続かない。 42才くらいまでは食事を減らす、炭水化物抜きを数日やればそれなりに数字としての体重は減っていたけど、まさかまさか同じことをしても減らなくなった(T_T) 毎年、毎月…

ありがたい!サイゼリヤの価格改定&...

好きだけど現金決済のみのため行くのをためらいがちだったサイゼリヤ。ついに8月からキャッシュレス決済を導入してくれるってニュースを少し前に聞いて歓喜!しました。 端数なしの価格改定は神 で、その前に7月からは端数なしの価格改定と。 これはほんとに…