お気楽にいこう

40代☆趣味は韓国&ダイエット&B級グルメ。

私の食遍歴

私はお酒は飲めないので、その分食べることに執着があります。1回の外食1,000円くらいまでで美味しいものを日々求めています。B級グルメ、チェーン店好きです。好きな食べ物はラーメンとカレーです。人気店や話題のお店に行くのも好きなので、ブログではおすすめランチや、行った店、食べたものをただひたすら書いていこうと思っています。

ちなみに

コンビニ:セブンイレブン一択

チェーン店ベスト3:日高屋サイゼリヤ、スシロー

 

担々麺【かつぎや】

初投稿は私的担々麺暫定1位、小川町【かつぎや】


f:id:purukogichan:20190326051124j:image

辛いの好きだけど得意ではないのでいつも2辛で注文。スープと麺はもちろん、乗っている野菜炒めと肉味噌のバランスまで、すべて好み。

 

色んなお店で担々麺食べるので、今後も担々麺シリーズ続きます。