お気楽にいこう

40代☆趣味は韓国&ダイエット&B級グルメ。

両国ランチ 焼肉丼【肉のヤマキ商店】

とある昼下がり。両国にて遅めのランチをしようと

ウロウロ。チェーン店好きな私の心をくすぐるお店が並ぶ中、一件のお店に目が止まる。

メニュー見て値段もいい感じ。券売機はSuicaも使えるし、初入店。


f:id:purukogichan:20190402040430j:image

焼肉丼(焼肉だれ)。並100g。640円。キムチ付き。

お肉は薄ーいのが5枚くらい。カルビなのかな?

キムチを全部乗っけて、焼肉だれと絡んだお肉とごはんをいっしょに食べてもう幸せ。おいしー( ≧∀≦)

高級肉とはちがう、ジャンク感のある焼肉丼で、これはこれで満足できるお味でした。

もっと食べたい。食べられる。


f:id:purukogichan:20190402041811j:image

焼肉丼のメニュー。お相撲の街・両国っぽい。

久々に初入店で当たりの店です。今回は午後2時くらいの入店ですぐ食べれたけど、ランチ時に通りかかった時は並んでました。回転は早そうだけど。

JR両国駅の線路下、東口出てすぐにあるお店です。

お安くいっぱい焼肉丼を食べたい人におすすめのランチでした。